po*me's small white garden

海の見える小さなベランダと白オカメのお話

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

湘南オカメ ローズちゃんイカの甲でサーフィン ノリノリ  

こんばんは!


こんばんは、ローズでちゅ

どうでちゅか、立派な羽になったでちょ?



今日はローズ、サーフィンしましたよ


イカの甲


これがローズのサーフボードでちゅ



(イカの甲です by ポメママ)


湘南に来て半月余のローズちゃん

湘南の海が大好きになったようです。

湘南と言えば、サーフィンのスポットが点在しており、街中をウェットスーツに身を包んだサーファーたちが自転車の横にサーフボードを取り付けて乗っている姿が普通にみられます。

彼らは一年中、海でサーフィンをしています。



ブーン

イエ〜イ!

ザブ〜ン!



サーフィン最高!


今日の波はいいでちゅね!

サーフィン、最高!









サーフィンを楽しんだあとは新しいおうち、パレス ホワイト ローズ(白薔薇城)の中に入ってみます。

どうかしら、ローズちゃん、入れるかしら・・・



お城の内覧会でちゅ



ローズのお城の内覧会でちゅ

そうでちゅね、すこち、リフォームが必要でちゅね

ブランコはローズのに取り替えて、止まり木は天然木に、はしごも欲しいでちゅ


はいはい、ローズちゃん、順番に、ね。

そろえてあげるから、怖がらずに使ってね





ペレットもお皿から食べまちゅ


ローズ、自分でお皿からペレットも食べまちゅ

ママは大きいのを砕いてくれていたけれど、ローズはでっかいままが好きでちゅ

挑戦!挑戦!ピュイー!


大きな物は食べられないだろうと最初は砕いてあげていたのですが、ローズちゃん、大きいままのペレットと格闘するのが大好きです。

今日は大きなペレットに負けて食べられなかったけれど、ブンブン投げ飛ばして喜んでいました。

いつになったら、大きなペレットを食べられるようになるかしらね







          




オカメインコのためのミニプチガーデニング

こまつな


こまつなが発芽しました。

あと何日で間引きして初収穫できるかな

最初の一枚はローズちゃんと半分こです



みてくれてありがとう
ローズの赤いほっぺをぽちっとおちてね
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

banner.gif

category: 白オカメインコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pome24.blog.fc2.com/tb.php/124-8ab69791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白オカメインコ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りアイテム

