po*me's small white garden

海の見える小さなベランダと白オカメのお話

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローズ、つらいでちゅ (; ;)  

お腹すいたな

ママがご飯をくれまちぇん




ママ


ママ、どうして急に全然くれなくなっちゃったの?

ローズ、わるいこだからでちゅか?


ママどうちて?

ママ、おなかちゅきまちた


ローズちゃんの体重が激減してしまいました。

ごめんね、ローズちゃん、いっぺんに一人餌を無理強いしすぎたみたいです。



体重を回復させてからローズちゃんの様子を見ながら、焦らず独り立ちしていこうね





みてくれてありがとう
ローズの赤いほっぺをぽちっとおちてね
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

banner.gif

category: 白オカメインコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

プロフィール

白オカメインコ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りアイテム

