po*me's small white garden

海の見える小さなベランダと白オカメのお話

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローズ、緊張!!お城へ遠足いきまちた(><)  

こんばんは


こんばんは!ローズでちゅ

ママが調子悪いみたいでちゅ

ローズ頑張って一人でご飯食べてまちゅ

でも、少し、体重が減りまちた

これくらいなら大丈夫よ、とママが言ってくれまちた

安心しまちた





昨日はローズの新しいお城、パレス ホワイト ローズ(白薔薇城)に遠足に強制連行されまちた


ここがローズちゃんの新しいおうちになるから、少しずつ慣れていきましょうね

ってママは言うけど、ローズこわいでちゅ!



ママ!だちて!!


ママ!だちて!!




だちてったらだちて!!!


やだ!やだ!

だちってったらだちて!!!!!




落ち着かないでちゅ


白い金網をとってくれたけど、落ち着かないでちゅ


粟穂に夢中になっているうちに


粟穂に夢中になっているうちに・・・


気がつけばかごの鳥


気がつけばかごの鳥!

ママ!ひどいでちゅ!





止まり木をつけてもらいまちた


止まり木をつけてもらいまちた

緊張しながらとまっていまちゅ





ブランコで狭いけどくしくし

変な位置にブランコがあって狭いでちゅ

気休めにくしくし




羽根の先までくしくし


羽根の先までくしくし・・・・・





はあ、帰りたい


はあ。早く帰りたいでちゅ





水槽のおうちに戻ってきまちた

水槽のおうちに戻ってきまちた!

チュイー!!



やっぱりおうちはさいこう!

やっぱりおうちは最高!




気楽でいいでちゅ

気楽でいいでちゅ

トコトコ 
チュイー!

ローズの天下でちゅ





せっかく大きな白い鳥かごを用意してあげたのに、緊張して固まってしまいました。

止まり木にとまったあとは、目の前に粟穂を差し出しても食べもせず・・・。

固まっていました

慣れるまでの辛抱、と思い、数時間だけ滞在させ、今日もまた慣れさせるために鳥かごに入れようと思ったのですが、ポメの体力がなく、かごの中にローズちゃんを導いてあげることが出来ませんでした。

もうしばらく、ポメは養生をして、早くローズちゃんにしっかりと時間を割けるように頑張るから、もう少し待ってね


何より楽しみにしているコメント欄ですが、今日も閉じさせていただきます。




みてくれてありがとう
ローズの赤いほっぺをぽちっとおちてね
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

banner.gif

category: 白オカメインコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pome24.blog.fc2.com/tb.php/139-8cbfaacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白オカメインコ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りアイテム

