po*me's small white garden

海の見える小さなベランダと白オカメのお話

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローズ、眉毛がありまちゅけど、何か問題、ありまちゅか?  

こんばんは


こんばんは、ローズでちゅ

ローズはカメラが大好きでちゅ





この五秒前・・・・

五秒前



スタタタタタ・・・・・・


ママがカメラを持ってやってきたので、大好きなサトウキビの破壊をやめて、駆け寄ってきまちた




ポーズ


カメラの前ではポーズを決めまちゅよ



ポーズ2

はい、もう一枚

カッコよく撮ってくだちゃいよ








ところで、ローズのお顔、よく見てくだちゃい

お顔見て


どうでちゅか?

なにかきがつきまちたか?

ちょっと難ちいでちゅね



左差し餌なし


じゃじゃじゃじゃ〜ん!!!!

左の口元の差し餌がとれたんでちゅ

ひな鳥屋で羽が抜けて、こびりついていた差し餌がとれたんでちゅ

ママが口元がふっくらして可愛いわね、ってほめてくれまちた



でも悲劇はそのすぐあとに起きたんでちゅ


眉毛インコ


顔の右側・・・

ローズの目の上に眉毛が生えてきまちた

ママが

「眉毛インコちゃん」

って呼ぶんでちゅ

ぷぷぷ〜って笑うんでちゅ

違いまちゅよ!

眉毛なんか生えないでちゅ!!

羽が抜けたところが陰になって、眉毛みたいにみえるだけでちゅよ!!!



問題ありまちゅか?

そこで笑っているアナタ、ローズ、眉毛インコでちゅが、なにか、問題ありまちゅか?




みてくれてありがとう
ローズの赤いほっぺをぽちっとおちてね
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

banner.gif
スポンサーサイト

category: 白オカメインコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ローズちゃん、水槽だけどたまにはお外でも遊ぶのかな?
ママの手や肩に乗ったりして遊んでるのかな?^ ^

一日どれくらい放鳥はされるんですか?^ ^
リハビリとかの意味もあるから飛び回るのかなと思って^_^

早く元気になるといいですね。
男の子なんですね。名前から女の子と思っていたんですよ〜(笑)

タルト #pKejinDw | URL
2014/01/20 12:09 | edit

ポメさん、こんばんわ!
ロロロロ、ローズちゃん〜。マ、マユゲが〜^^ぷぷぷぷ…(笑)
あ〜あ〜ローズちゃんゴメンネ^^;;怒らないね!
本当にそれは影なの?マユゲはえてきたのかと思ってビックリしたよ。
誰かに似てる気がする〜と考えたんだけど、くまモンみたいじゃない?^^
あ〜あ〜ローズちゃん怒っちゃった?
何か問題ありましゅか?と顔が言ってますね^^



ぴいひょろ #- | URL
2014/01/21 00:44 | edit

タルトさん、こんばんは!

お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
少々、ポメが体調を崩していました。

あの・・・。
前回いただいたコメントへのお返事、ご覧頂けましたでしょうか?
お返事に書いた通り、ローズちゃんは全快し、水槽ではなくアクリルケース直接飼育をしています。

病気の間は放鳥はなし、安静でしたよ。
ただ、時々、手に乗せて少しなでるくらいはしていましたけど。

今日、ローズちゃんの健診にいって、やっと確実に男の子とわかったばかりです。

ポメ #6wiNy582 | URL
2014/01/26 17:34 | edit

ぴいひょろさん、こんばんは!!

大変お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
またまた少々体調を崩しておりました。

くまモン、知らなかったので、調べましたよ〜〜〜〜〜!!!!
く、く、く、くまモン!!
ローズちゃんの生き別れの兄弟!?そっくりじゃないですか!!!
びっくりです。
ほっぺの感じも、眉毛の感じもそっくり瓜二つ。
見分けがつかないほど似てますよ〜〜〜〜!

あれから、ほんとうに眉毛が生えてきたのではないかと心配になり、何度も何度もよ〜く見ちゃいましたよ。
そのうち、くまモンになるんじゃないかと・・・・。

ざ〜んねん!奇跡の眉毛は生えてきませんでした。
ああ!!ローズちゃんが本気で怒りだしそうですね(^^;

ローズはくまじゃないでちゅ!オカメインコでちゅ!!ピリカちゃんと同じ、男の子だよ〜〜!byローズちゃん

ポメ #6wiNy582 | URL
2014/01/26 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pome24.blog.fc2.com/tb.php/164-3eacdac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白オカメインコ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りアイテム

