po*me's small white garden

海の見える小さなベランダと白オカメのお話

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローズ、大人になりまちた。なつかちい動画が出てきたんでちゅ  

こんばんは、ローズでちゅ

今日、ママがパソコンの写真の整理中に懐かしい動画を見つけてくれまちた

[広告] VPS



赤ちゃんの時から可愛かったでちょ?



毎日見ていると、忘れそうになりますが、ローズちゃん、大人になりました

姿形も変わりましたし、鳴き声も変わりました

ほんとうに、なにげない、ささやかな動画ですが、何とも懐かしい・・・・・

今のローズちゃんも、赤ちゃんの時のローズちゃんもどっちも可愛い

でもいつか、ローズちゃんの妹をお迎えしたいなあ、とまたまた強く思ってしまったポメでした




みてくれてありがとう
ローズの赤いほっぺをぽちっとおちてね
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

banner.gif
スポンサーサイト

category: 白オカメインコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ポメさん、こんにちわ!
ローズちゃんこの前まで赤ちゃんだったのにね。
大きくなるのは早いです。
赤ちゃんのローズちゃんはもちろん可愛いのですが、
今のローズちゃんはまた違った魅力がいっぱいよね^^
すごくエレガントですよ。歌もこぶしがきいてて好きよ!!
羽を広げて感情を込めて歌ってる姿が可愛いです。
ポメさん、二人目希望なんですね^^
育児大変だったけど赤ちゃんのローズちゃんに沢山癒されたんですね。

ぴいひょろ #- | URL
2014/02/26 16:10 | edit

ぴいひょろさん、こんばんは!!

おへんじがたいへんおそくなってしまい、ごめんなさい!!

ほんとうに、ほんとうに、ヒナでいてくれるじきは一瞬でしたね。
つい先日、産まれて半年になりました。
もうすぐ、うちにきて半年になります。
改めてあの頃の動画を見ると、大変だったこと全部忘れて、ただもう可愛かった可愛かった可愛かったことしか思い出せないです。

もちろん、今のローズちゃんも赤ちゃんの時とは違った魅力でかわいいです。
いっぱい褒めていただいてありがとうございます。

でも、いつか、ローズちゃんがもっと大人になって落ち着いて、ポメにも余裕ができたら・・・・

もう一度、もっとちいさなヒナちゃんを育ててみたいなあ。
妹もいいけど、弟もいいな。

きっと、ローズちゃん、やきもち焼いて大変だろうなあ

はい、大変だったと思うけど、ほんとうに癒されました。
神様にお願いして、一日だけヒナに戻してもらえたらいいのになあ。

ポメ #6wiNy582 | URL
2014/02/28 18:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pome24.blog.fc2.com/tb.php/170-8128fee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白オカメインコ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りアイテム

