po*me's small white garden

海の見える小さなベランダと白オカメのお話

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローズ、鳥どりカレンダーのキャストに応募しまちた  

青菜


こんにちは、ローズでちゅ


いつもローズのご飯を買ってもらっているCAP!さんが、2015年版の鳥どりカレンダーのキャストの募集をしていまちゅ

ローズもキャストに応募したんでちゅよ

カレンダーになったら、ローズも全国デビューでちゅ


くまモンお兄ちゃんに負けてられないでちゅ





今日は昨日買ってきた花苗を植え付ける予定でしたが・・・・

寒暖差アレルギーの発作が起きてしまい、外へでることが出来ません。

横になって休んだり、ときどき、こうしてパソコンに向かったり・・・。


そうそう、新しいビジネスをはじめようと、準備をしているのですが、今日はそちらもなかなかはかどりません。



ところで、コンパニオンバードのお店、CAP!さんで来年のカレンダーのキャストの募集がありました

たくさんの応募があった場合は抽選だそうです

果たしてローズちゃん、カレンダーデビューできるでしょうか?





ブランコ

ローズからお知らせでちゅ


ローズも使っているブランコやアーチのお店ぴっぴのおうち、改装中でちたが、再開しまちたよ






ローズが使っているアーチでちゅ

この上でおねんねするのが大好きなんでちゅ



ずっとまっていたぴっぴのおうち、営業再開しましたね〜


ポメとローズちゃんが狙っているへちまのおもちゃは相変わらず売り切れ。

以前も問い合わせたら、わざわざ作って頂いたこともあるので、あんまりずっと売り切れが続くようだったらまた問い合わせてみようと思います


手作りバードトイのお店、ぴっぴのおうちについてお問い合わせが何件かありましたが、


ぴっぴのおうち

こちらでお買い物できます

増税前の最後のポイント5倍は今夜までだそうです。



みてくれてありがとう
ローズの赤いほっぺをぽちっとおちてね
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

banner.gif

category: 白オカメインコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ポメさん、こんばんわ!
あわわ、いっぱい更新されてる〜^^
後でゆっくり読ませてもらいますね。
今からガンちゃんの塾の送迎です!
ローズちゃんカレンダーのキャストに選ばれるといいね^^
そうだそうだ。くまモンお兄ちゃんに負けてられないぞっ!!
今の時期寒暖差辛いですね。お大事にして下さいね。
ポメさん何のビジネス始めるんだろ?ワクワク←ぴいひょろがわくわく^^

ぴいひょろ #- | URL
2014/03/26 18:57 | edit

ぴいひょろさん、こんばんは!!

いつもコメントをありがとうございます。
カレンダーのキャストは、写真審査はありません。
応募時にコメントを書く欄があるのですが、そこで選別しているのか、本当に純粋に抽選なのか。
そこはわかりませんね!!

写真審査なら、ローズ、負けないと思うんでちゅけどbyローズちゃん

もしも、キャストに選ばれたら、カレンダー買いますよ〜!!
親戚中に配って回ったりして(^^;

ネットのビジネスなので、そう遠からず、ここからもリンクを張ります。
ただいま、早くも転けたりしながら、準備中です。

ポメ #6wiNy582 | URL
2014/03/30 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pome24.blog.fc2.com/tb.php/174-5aa17c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白オカメインコ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りアイテム

