po*me's small white garden

海の見える小さなベランダと白オカメのお話

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブルー。オーラソーマと葉祥明  

先日、以前より興味があったカラーボトル、オーラソーマのコンサルティングを受けてきました。

個人コンサルでしたので、部屋を貸し切りにしてもらい、セラピストふたりに5時間半みっちりつきっきりでセラピーを受けさせて頂きました。




オーラソーマ


そのとき、今の自分に一番必要なボトルをひとつ持ち帰りました。

下がクリスタル、上がブルーです。


葉祥明

何だか今、ブルーにとても縁があるようで・・・・

数ある葉祥明さんの絵の中から夜明け前(夕暮れ?)のブルーの絵を飾っています。

ちょうど色合いが同じだったので、一緒に飾ってあります。

もちろん、顔首回りに塗って使用していますが、置いてあるのを眺めるだけでも癒されます。

不思議なことに、このボトル、最初はクリスタルとブルーがちょうど半分ずつだったのに、ブルーの方が少なくなってきました。

セラピストのお話によると、必要なものが身体に吸収されていくので、三層になったり、クリスタルだけになってしまったり、使う人のエネルギーで変化するのだそうです。




こんにちは

こんにちは、ローズでちゅ

今日は、ママはまた、オーラソーマに行っちゃうそうです

ローズはお留守番でちゅ

つまんないからねてまちゅ



ローズちゃん、お留守番の時は、たいていずっと眠っているようです・・・・

なぜわかるか・・・・

帰ってくると、ローズちゃんは寝ぼけ眼で、その下には・・・山盛りになっているからです



みてくれてありがとう
ローズの赤いほっぺをぽちっとおちてね
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

banner.gif

スポンサーサイト

category: オーラソーマ

thread: ありのままの自分になるために。 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pome24.blog.fc2.com/tb.php/177-917b6942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白オカメインコ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りアイテム

