po*me's small white garden

海の見える小さなベランダと白オカメのお話

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローズ、ついにカレンダーデビューしまちゅ  

おはよう


おはようございます、ローズでちゅ

Twitterで知り合ったなおたんさんちの卓上カレンダーのモデルに、ローズ、応募しまちた

ママー、できあがったら、ちゃんと買ってくだちゃいね



自分用ローズちゃんグッズ作りを初めてみて、ローズちゃんがプリントされた物たちを使う喜びに目覚めたポメ。

今度は他の小鳥さんたちと一緒にいろいろな方に喜んで頂けたら、と思い、カレンダーのモデルに応募しました



気になる写真は・・・


ちょこん


こちらです。

これもいつか、マグカップやTシャツを作ろうと温めていた大好きな写真です


なおたんの鳥グッズさんでは写真をメールで送ると、オリジナルの作品を作ってくれるそうです。

可愛い背景のパスケースを作ってもらったら、お出かけがもっと楽しくなるかしら♪と思っているポメ



なおたんの鳥グッズさんでは今、ローズちゃんの応募した2015卓上カレンダーの他、2015年鳥づくし壁掛けカレンダー、鳥づくしシステム手帳のモデルも大募集しています。

業界初、365日鳥づくしシステム手帳のモデルの鳥さんはとくに大大募集だそうです。

こっちも応募したくなってきてしまったポメ



ご興味のある方はこちらからどうぞ

   ↓

なおたんの鳥グッズさん





みてくれてありがとう
ローズの赤いほっぺをぽちっとおちてね
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

banner.gif
スポンサーサイト

category: 白オカメインコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ポメさん、こんにちわ!
ふわ〜っとローズちゃんの色が奇麗だ〜!
フレッシュだわ〜^^
なぬなぬ、ローズちゃんグッズが増えるって?!
来年のカレンダーが楽しみだね。
愛鳥へのありがとう。のローズちゃんの写真は何度見てもかわいい^^
いい一瞬が撮れた写真だと思います。
ぴいひょろも、ぽりか(←間違えた(笑)自分でうけちゃった)ピリカちゃんに
感謝感謝。「いつも顔面飛び蹴りしてくれてありがとう。」違うか!
こんなピリカちゃんだけど楽しいおしゃべりしてくれて、
みんなを笑わせてくれて、うちの子になってくれて嬉しいです^^

ぴいひょろ #- | URL
2014/04/14 14:09 | edit

ぴいひょろさん、こんばんは!!

念願の白オカメちゃん、ポメもやっぱり大好きな色です。
いつか、妹を・・・と思うのですが・・・・
やっぱりきっと、白オカメちゃんをお迎えする気がします^^

ポメの親バカぶり、さらに火がつきまして・・・

来年は

CAP!さんの壁掛けカレンダー
なおたんさんの卓上カレンダー
なおたんさんのシステム手帳

に当選しました!

来年が待ち遠しいわ〜!

ぽりかちゃん、受けました!
ポリカーボネードでできたオカメインコのぽりかちゃん!
丈夫そうですね!!

ピリカちゃんにであえて、私も感謝感謝です。
ピリカちゃんを見ていて、
オカメインコを飼う!
って決心したんですから!!!!
ピリカちゃんがいなければ、
ローズちゃんはいなかったかもしれません。

顔面飛びげりもいいですよね!
元気な証拠!
元気でいてくれるのが、何よりですね!

ところで、ローズちゃんは、結局

『ローズちゃん』

以外の言葉をしゃべりません。

歌うようにしゃべったり
ささやくようにしゃべったり
羽を広げてポーズをとったり

いろいろなパターンはあるのですが、
言葉として覚えたのは

『ローズちゃん』

だけです。

お歌も、最初の数小節しか、いつまでたっても
歌えません。
多分、脳みその容量が 若干
少なめなのかもしれません(^^;

でも、可愛いから、いいんです!

ポメ #6wiNy582 | URL
2014/04/14 20:09 | edit

ポメさん、こんにちわ!
先日はほっちゃんに暖かいコメントをありがとうございました。
嬉しかったです^^ これからも仲良くして下さいね。
GWですがポメさんとローズちゃん何してるのかな、
お元気ですか?^^
お店に沢山お花の苗が出て来ましたね。
見に行くのが楽しくなりました。
良いGWをお過ごし下さいね^^

ぴいひょろ #- | URL
2014/05/04 12:51 | edit

ぴいひょろさん、こんにちは!

ぴいひょろさん、暖かいコメントをありがとうございます。
最近、オーラソーマと言うカラーボトルにはまりまして・・・
なんやかやと気づきが多く、そのためいろいろ毎日忙しくしており・・・
ブログの更新が出来ません!

が、ローズちゃんも私も元気爆発しております*^ ^*
12月の頭に始ったひな鳥屋が終わるかなあ、と思った時、次の換羽に突入、かれこれ連続鳥屋5ヶ月目です^^;
本人は余気にする様子もなく、調子はずれな「バタフライ」の出だしの数小節だけをご機嫌に繰り返しています。

緑の美しい季節です。
楽しい毎日をお過ごしください。

ポメ #6wiNy582 | URL
2014/05/05 12:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pome24.blog.fc2.com/tb.php/189-a2fda2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白オカメインコ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りアイテム

